桜の木の下で

オーダーメイドの作品紹介

こんにちは。茶谷順子です。

オーダーメイドで描いたゲルマーカーの作品を紹介させていただきます。

 

春から小学生になる女の子と家族の1枚。背中には薄紫のランドセルを背負ってます。

桜の木の下で

桜の季節はちょっと切ない
桜の季節はちょっと切ない

もう小学生だなんて、信じられない。大きくなったなあ。

 

ほとんどの大人がそう思うんではないでしょうか。ついこの前までわんわん泣いてたのに。とか。

 

一緒にランドセルを選んで、制服風の姿で並んでみたらなんだかとっても大人っぽい。

 

ランドセルは自分で選んで決められるようになった。

 

それなのにやっぱりまだまだ小さい。一緒に並ぶとぺったり甘えてくる姿は昔のまま。

 

春の日差しの中、桜の木下で一緒に並ぶ姿を描かせていただきました。

 

家族は複雑な気持ちなんですかね。女の子はどんな気持ちかな?

 

もう少ししたら、学校に行って会える時間が減ってしまうけど、よいお友達に恵まれて、楽しい時間を過ごしてもらいたいですね〜。


オーダーメイドイラスト制作、承ります。

今回のイラストは、個人の方からのご依頼です。いつでもご依頼承っていますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

詳しい内容は個人の方のイラスト依頼ページに載せているので、ご一読ください。

幸せな気持ち、あったかい気持ち、笑顔になれるイラストを日々の中に置いておくのは、とってもいいですよ。(^^)

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく